day892   相変わらずトイレはポータブルですぐ隣だがあまり座ってもいられない、更に熱ありなので酸素はあるけど貧血状態。汗かき戻るのに必死。。

今日は高級くめ納豆が久しぶりに美味しく食えてちょい復活。
ナットウキナーゼ最強!


今年の夏はずっとココにいて、
同じ景色でした。


お盆も帰れずお参りできませんでしたが、小さい頃78で亡くなったおばあさんが、夢に出て来ました。

会社の上司も順々に来てくれましたし、家族親せき一同もみんなして来てくれて、元気出ましたよ^ ^

{7827E134-D3FE-4F6A-88FF-AB87D37D8C0B}

真鍮のハンドスピナー!きましたw
コレは長いこと回ってます! ^ ^ 

なかなかイイやつですな!
集中カ高める時に使いたいと思います。

いつだか よくわかりませんがw

{DD0D0EFC-4697-4CC1-865C-830EE8B3EC85}

次に流行るのはコレだ!!!
と書いてあったみたいです。
イイ〜〜ですね〜新無限プチプチ !!!

指先の感触リハビリに良さそうです。

スイッチやボタンみないなのもついてます。ひたすら押すだけ 無限プチプチです^_^

100回くらい押すと「ミッ!」

って

言います!!!


私がw




スイッチの方は「ソッ!」

って

言います!!!


私がw

{6EEE20DA-C00B-4ADD-BF2A-C105E34890F0}

持って来てくれたのはドナーの妹家族です。空前絶後に嬉しいです!‥ボコッ!
いつもありがとね〜〜!!!
お子達がまたかわい子ちゃんになりましたね〜!


母ちゃんも、某運送業で仕事はじめて体力つけて頑張ってるって聞いてすごい意外だったんだけど、   

これは実兄妹2人に強い血を残してくれてるのだろうと思うと、なんて素晴らしいんだろう!と 勝手に思って(^ ^)
妹と頼りにしてます。

人生、どこでどうなるか なんてわからないものだから。


そして

肺の状況だが、
全然肺からのエアが抜けてしまう状態が、(内科外科どちらの手術でもダメで)手の施しようがなく、ずっと気持ちサブマリン状態が続いていたところでした。



なんと 変化がキョロキョロ

ボコボコッていう大きな漏れもなくなったので咳き込んでみたら塞がりつつあるみたい。



この感覚は以前右肺で起きていたので、
溜まった水分空気をチューブ先に行くように180°ターン仰向けになって
自力ブラッドパッチ。


セイコウ!


クリアーだった貯まり水が!

濃いサクランボ色位の血水が出て来ました。

びっくりして看護師さんよんだけど、先生もいないし 痛みもあったんで、

チューブにある赤い所を
診てもらいたかったなー笑


今後の説明や指導などないまま 3ヶ月も放置されたのだったのを自力でなんとかしたんで、もっと賛賞して欲しいー。主治医事務的過ぎて こちらも 言葉なくなるー。


医師的に手の施しようなければ
主治医ならもっと言葉が欲しいー
先生なのに絶望を植えつけるなー



(グチってしまったけど主治医なのに頼れな過ぎー  株落ち過ぎーだけど あまり言えないー ストレスたまるー)


只今、その異変で微熱が5日以上続きます。この酸素取られる状態で熱はしんどくて、点滴も沢山挿し直ししてて腕が痛くて身動き取れません。。。




まぁ、

ずっと空気漏れ漏れ状態に

進展あったのが

なにより嬉しい。