day940   やっと安定して来た感じです。


しばらくブログから離れてました。
それは体調のせいもあり、気力もありでした。



けど、ようやく
もどれて来ました。


養生してた肺へのチューブユニットが😁
外科の先生の手で外してくれました。

外すのは麻酔だけ頑張ればいい、、、と
思ってたら めちゃくちゃ雑に麻酔打ちをドスドス ザクザク滅多打ちやられまして
思ってたより痛くて、放心状態…。


10日ほどおいて糸をとり、おかげ様でキレイに塞がってきてます。(^_^)



全く予想付かなかった状態だったのが
ココまで来たんでね、記録しときましょう。

そして、今の状態。



次は、肺の限界が狭まってきていて、毎日毎日の呼吸が苦しくて、

寝ても覚めても 食べてる時も休んでる時も、脈拍110から下がらなくて 普段から息切れしてて 常に疲れています。。。ゲッソリ苦しい


今は一日中、呼吸を整えております。

携帯いじりも ろくにできないし、
常にジョギングしてる状態が 解除できないのと一緒です。
心拍上がりっぱなしで、心臓がパンパンです。キツイのなんのって、だいぶ凹みますね。
 
また、ちょこちょこと経過、感じた事を書いて行こうと思います。

よろしくお願い致します( ^ω^ )‼︎




有難いことに
会社の上司、先輩方。
会社の同僚達。来てくれましたー‼︎

{EFF005EB-BD18-40CD-BD82-40538B711CF3}

よく見てもらうと分かるけど、復興版ジャンプです!!!爆笑 すごい懐かしくて、永久保存版になりました^ ^!


{8C5FB5F3-A205-4678-B3A7-79F61A3529C3}

コレは、私の好物の「タレ」です‼︎
嬉しいですね〜〜チュー 
このタレ持ってくるとこなんて、
よく見てるよなぁ〜〜って( ^ω^ )
思いました!!!
ありがとうございます。