day823   なんだかパンチドランカーになった様な きもち不安定な体調な日。

よくあります。


こないだの口腔外科でのMRIの結果で
移植に向けてまた抜歯をしなければ
ならなくなりました。。。


しかも二本。


ションボリ。。。



また一本また一本と、
口の中までガタガタになってしまう‥


そんなダメージでパンチドランカー。


{3C487789-AF6C-4DAA-919C-C20EC2D5ED1C}

こういうキレイに揃った歯の方は
感じいいですよね!!!
とても羨ましいですね。

話してて笑うとチラッと見える感じ^ ^

そこからどんどん離れていく滝汗滝汗滝汗


{9D23E4BF-5D5D-400F-9D6B-E8AD2F47D2DD}

一本はこないだ掛けた歯です。

もう一本は奥歯‥‥ガーン

私も子どもの頃から虫歯の多い子だったんで、積み重ねてきた行いだなぁと、
反省と これからもっと豆に歯磨きをしなければいけませんね。

治療は体力に合わせてこれから少しづつ始まります。


早々



今日は血液内科も受診。
こちら 朝とった採血結果は問題なく、すぐに終わりました。

ホッと     


一安心。

もうね。



これ以上パンチ喰らいたくなくなってますチーンチーンチーン

でももう、何がおきても驚かない。