day751    こないだの内視鏡検査にて。



マウスピースを歯でしっかりと噛み、所要時間は予定より長く2時間かかっていた。首は枕なしで自分固定だったから次の日、首が筋肉痛でカチンコチン。ショック

ひとまずは終わってよかった〜とアイスを
食べたらなんと!


歯が! 折れた。。。ガーンガーンガーン

右上2番の即切歯。

半分くらいにポキリ。アセアセアセアセアセアセ


神経ない歯だったし、長年食いしばっていたからですかね、体の一部が壊れることはちょいと寂しいものだ。


すぐ口腔外科で診てもらって治してもらいたかったー!けど、削ってつめもの。これで終了なんて。…

入院時間すごいたーっぷりあるのに、仕上げ処置はできないとの事。

‥‥時間勿体無いし、退院してから街の歯医者に行くのは大変なんじゃ〜!というのに、

もう それはしょうがないですね。
ショボンヌ。えーんえーんえーん





まだ、今後の方針は検討中、
気分的にもそろそろ帰宅したいなぁ。
免許の更新も行かねば!!!


こないだ一時帰宅の時に用意した し瓶。
{D0EAF578-F039-4B7E-880E-7AF9CA38D002}

ちゃんと逆流防止してる良品。
コ・ボレーヌ  !!!


なぜか買ってきた嫁さん爆笑^_^
どうやら  
名前が ツボにハマったらしい。

ずいぶんと長いこと 笑ってるもんだから
それをみて私も爆笑!爆笑爆笑爆笑


ちょいと呼びにくい おしゃれなネーミングセンス‥  フレンチ風?
ふつうに
コボレーヌで いいじゃん いいじゃん爆笑


家で夜中などもよおしたときに使用済。
さすが こぼれませんでした!!!

コ ボレーヌ!



{8AB6C5D6-DB57-45EE-B62B-578CB728D11C}