day717  Rira
{1A050713-7375-48E3-8507-AF07B2D6883B}

学生時代からよくヘアカットのお世話になっていた、「行きつけの美容室」が出張に病院まで来てくれました!^_^


オープン10周年 おめでとうございます!




友人繋がりで独身時代にはよく小綺麗にしてもらってました。私が転勤して帰って来る間の約9年ぶり位の再会でした。

お変わりなくてなにより。

お店のお休みに来てくださり感謝です^_^





ヒーリングヘアサロン

お店は落ち着く感じで、癒されながら 寛ぎのリラックスタイム&キレイになれます。

月一ほど仕事で疲れた自分へのご褒美として、楽しみのひと時に利用させてもらってました。

今回もいい感じに仕上がって、自分のリセットボタンとしての効果があったと思うので、有り難かったですね〜^_^。

オーナーのタカさんは相変わらず とても感じがよく、リラックスさせてくれるので お近くで興味ある方には超おすすめ致します。


リラ はポルトガル語で笑おう だそうです。出張に来てもらえて元気がでたんでほんと嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)ノ


{88EA0BC4-D83A-48C6-8D9E-5530EC2AAFE3}

定休日 火曜、第3日曜、第3月曜日

水戸市石川1ー3905ー5
駐車場 店舗前に2台、やまやに3台
4席以下の小型サロン、完全予約制
着付け、ヘアセット、禁煙
お子様同伴可、半個室あり

Tel 0120 330 355
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000212486/?vos=evhpbpg0004xHF000002&gclid=CjwKEAjw5_vHBRCBtt2NqqCDjiESJABD5rCJPse4l5AoNzWRiguT37DNQRs157o1ODO9W68LKViiGxoC24jw_wcB