day714   

胸啌ドレナージ。
これが入院診療計画書の治療計画名。

左気胸悪化の為。


早速目当ての気胸内湿気、水分を溜めだしました。
{9CE05455-5F52-411D-832A-7812D68050E9}
3日でこのくらい。
今1週間たったんでもう少し増えてます。


この治療してる方は意外にも結構いるようですね。(私の後にもう1人いたそうです)

前回はほぼ無痛だったのに、こちらでは痛みに触ってるようで背中などこわばりが有り、あまり動かない様にして過ごしてます。



チューブ入れるのひとつにもコツがある様ですよ^_^   できればない方がいいなぁ〜。

人間ですもの。
  



再度、尿管結石のカケラも落ちてきた。

呼吸と同時に左腹がうずく。



慣れた痛みだけど、長時間耐えてるのやっぱりはしんどいし、酸素も取られ厳しいものです。。。


ポカリなどの水分をたくさんとってしばらくしたら 流れていったようで治りました。。。




そんな時、
早速みんな個別に面会に来てくれて少し気分が楽になりました。(^-^)

飲料たくさん持って来てくれたり、文庫本も買って来てくれたり、スタミナ冷やしの出前も初めてのもので、大変美味しく頂きました!
{A6D93B95-EF39-49A5-8EF7-68B859C80211}
甘辛あんかけがちょい辛でいい!^_^

今度は店で丼にして食いたいね。

毎度毎度、感謝でございます。

私のおすすめは、現代 (勝田駅徒歩3分)です。(^-^)






しかしこのチューブは1日でも早く抜いてしまいたいッ!