▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
また変なイベントにひっかかってしまいました。


ドゥドゥー!


ポーンポーンポーン


成分構成が100%ですって…。


味は、オレンジ。。。



考え中‥




バヤリースオレンジか、⁈

ポンジュースか、ファンタか、

くぅ、なっちゃん てのもありましたな、



ミニッツメイド も一時期はまった。

小さい頃はよくよく飲んでいた。


子供の頃というのでさては ミリンダ
(か、ミランダか 確かビン入のそんなのあったはず )←レア?



居酒屋の注文取る時とかは OJ 
と書く。(バイト時代が懐かしい‥空想)




兎に角

100% 純粋に まっさらな、

パッション溢れるカラー、

栄養価も良いビタミンカラー

の オレンジは

周りにもいい影響を与える

いい香りとうまみある果汁

のような

そんな人間に 

なりたいものですね。







試しに


もう一回

やってみたら

{5CED2A2D-BD1F-4567-9AB0-9C839CA1F4AF}

やっぱり 色はオレンジ^_^

いや、イエロー かな。

フリーダム過ぎるのも

善し悪し っと。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ