非常に残念ながら

たまたまお近くで同じ病院、病気で

親しくさせてもらっていたブロ友のこうじさんがお亡くなりになったとのしらせを頂きました…


先週16日の事だったそうです。
とても悲しく、言葉になりません。

こうじさん、とご家族の方々
心よりお悔み申し上げます。














こうじさんとは
ぼえぼえさん経由でお会いできて、別の病院でも担当医が同じという事もあって互いに励ましあい、


体幹のしっかりした強さを持ち合わせていて寧ろ自分の経過不良ぷりを聞いてくれていた兄貴的存在でした。

こうじさんの方は再発ということで再移植を乗り越え、生着したところだったかと思います。


昨年のうさちゃんも同じ様なケースでしたが、  どうして 治療等は余裕でこなしていたお強い人が、急になんで?と思うくらい信じられない出来事に、只々困惑中です。



そろそろ会いに行こうかなという所でした。少し時間も経って私も落ち着いてきました。


こうじさん
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


{BBF84B51-4DF2-452F-9D2A-61F5A95CB199}

{336996CE-05C8-4438-ADA8-BAC61DE5D5BC}

地元の銘菓、すごく美味しかったです。
こうじさんとご家族の方、どうもありがとうございました。