day617    ヨノキエロモリル
{CE757E22-1DFF-4F8E-91F3-CC4B309C505E}

再度説明。

何でクソの一つするのに、こんなにも苦しんでいるか、自分でも納得して対策したいので、少しだけでもはたからみてみる。

たぶん普通であればこんな事ない。
みんなそう思う事でしょう。




「痛い死に方」ランキング ワースト50

よく見えないので詳細を書いてみると。


第2位  間質性肺炎。

肺胞と肺胞の間にある組織に起きる炎症。急性増悪と呼ばれる悪化した状態になると、肺が広がらず、地獄のような苦しみに。水中で溺れ続けているような息苦しさ。

とある。


そういや増悪傾向で、レントゲンからチューブユニット入れますよ(12月1日)と言っていたから多分 自分のはコレだったのかな、と思う。



対処してくれたのは、

12月1日に右肺にチューブユニットが入る。
その後、12月26日左肺にもチューブユニットが入る。

その後、右肺だけブラッドパッチを試みる。ブラッドパッチとは自分の血液500mlを血管から採取し、すぐその右肺チューブに流し込む事、右肺だけ2回。


最初は良かったが2回目は失敗‥。変にパッチしちゃったようで苦しみ増える 滝汗 滝汗 滝汗  まじゲロきついっす‥



1月5日、後から入れた左肺の方が先に外れる。1週間後、1月12日に右肺ユニットが外れる。。。


だいたいこんな感じだったのを記録しときます。


後から振り返って自分でも 納得 しておきたいので。多分、雑菌ばい菌などが入ってきてたのかもしれないでしょう。


これが、何という病名なのか、
今後、教えてもらいたいと思います。

突発性間質肺炎 、特発性間質肺炎 、特発性肺線維症など
どれになるのだろうか、追求していきたいですね。。。
それによっては、なかなかの重症患者ですよ!自分は。爆笑爆笑爆笑





今日は昨日の皆さんの激励のおかげで、少し元気がでました。


ごめんなさい
昨日は珍しく自分でもだいぶ弱気MAXなところをおみせしてしまった。



まだまだ元気玉、足らないので
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ