day601  びっくりするほど早かった一年です。

大晦日だって事に気付いたのは本日夕方でした^_^

{0C655F55-9226-441F-A4CC-274BE6AF4F70}
よーく 話しに来てくれた580さん
たぶんまたお会いできるでしょう。


クリスマス後は、
12月1日に右肺にチューブが入ったぶりに
12月26日に左にも入りました。
12月28日に左肺 なんと手動ピストンでエア抜き480ml(5回位スポスポぬく)
右肺は、ブラッドパッチ2回目。

{90A304CC-3C99-4C36-BBBE-24E5D3747D14}
なんだかみても正直良くわからなくなってきましたが、黒の空洞がエアだまり。肺が圧迫されての トイレでの苦しさがまだあり。


いや〜 これが一番厄介だなぁー!


ようやく先ほど体力回復したけどトイレ1日便3回もあっての 超ピヨピヨ状態でした。。。

10段階でいう8かも滝汗滝汗滝汗
非常にっ ‥疲れた〜。

でも


嬉しい事に沢山の面会ありがとうございました。
{C318959A-6393-4153-9D02-3CBDECF6BD38}
待ちかねたライン参戦ありがとう!!!50ちゃん
沢山話せて良かった、話すぎてちょい口が回らなかった(笑)またこれからもやる事広がったね!色々教えてください^_^


{4464D82C-0016-4538-87F1-5FEEF00950ED}
そういやようやく写真とれたドナーの実妹夫婦。感謝の初登場です ^_^  おかげ様で生き延びられてます!おじさん嬉しくて、普段車椅子移動の所を、歩いてシーツ交換の移動しちゃいましたよ〜(^_^)www.

今年もお世話になりました。
おかげ様〜おかげ様(^_^)



そして
今、大晦日定番の格闘技を見てます。

見てると興奮して生命力が出てきますね。
 天心選手のセンスがイイ!
他も寝技の耐久力ったら半端ない対戦をプルプルしながら観た!

何だかむしゃむしゃ 何か食べたくなってきましたよ!!!ウインク


さあ、来年はもっとステップアップしましょう。
自己満足的な、ご報告ブログな感じで今年はあっと言う間でしたが。

皆さんには大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。ほっこりほっこりほっこり