▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう














どーも こんにちは。

まだひたすら安静にしています。
CTの画像ビフォーアフターを見せてもらいました。

皮下気腫のプチプチは右胸だけ明らかに大きく膨らんでて何とも 苦笑い‥。

アフターの方にもまだ黒い影=空気だまり がみえてます。

まだかかりますね‥。
 
本日で点滴針が抜けて、全部飲み薬に変更。

そして、肺に負担掛けないリハビリを開始です。

今は こんなのがあるんですね〜!
足だけ運動した効果がある電気マッサージ器^_^
{E1CF0B02-187F-4603-94D8-28B164C81A8D}

{AAC55FE6-1D04-42B6-9DBD-307A0AD83686}
 こんなんやりました^_^

アレだね!
クリロナCMでやってるなんとかパッド?の全足版。

強めの痛くて心地いい電気を、20分やりましたよ。しばらく続けて見るようです。


しつこい足裏の痺れも10段階でいう1くらいにまで、やっとおさまってきました。