day542   とうとう捕まっちまった‥ケイドロ  ケイドロ

昔 小学生の頃のお遊び、ケイドロ

ケイドロ  やりませんでしたか?

警察対泥棒の追い掛けっこ‥(^ ^)

まぁ そんな感じで。




今日の院内移動は車椅子にして押してもらい、少し辛さ軽減してもらいました。

診察して経過話して 早速

入院しますか?と。



言うことで、抗生薬の劇的効果は無く

CT結果も肺炎を重ねて凝り固まってしまったのかもしれない感じの、判断も難しい曖昧なものでした。



グフッゲロー    ゲルググッ‥ゲロー   ギャン‥チーン



想定した通りだけどちょっとショック、ちょっとだけ安心した

微妙な感じで、再入院することになりました。


ザクッゲロー  ドムッ‥ゲロー  アッガイ!チーン



丁度一年前に同じ肺炎での入院です。

肺ってなかなか失って見ないと分からない、人間にとって優秀で重要な臓器だと思い知らされました‥。


早速しばらくの間辞めれていたステロイド30mg(6錠分)が 入っていきました‥。←‥‥。


また、前の様に食って 食って

内側から治していきたいと思います。

久しぶりに体重測ったら46kgでした。

マイナス10〜15kg

多分ここからはきっと 根性論です。



ルビスの精霊 にでも ピコでも何でも

見守ってもらって‥
{C3E21C0C-C941-4AFF-802B-D098F21FC53F}

{6BBABAA6-A6D8-4B69-B1B1-62F4415B982E}



{9FFB2FB2-1785-492F-92BF-5F16D17A5540}

ガンバって 

また明日からやっていきましょうかね^_^



同じく現在同様の治療中のみなさんにも希望のルビスの光をッ!