day526  毎日毎日、酸素をたくさん吸って「呼吸」を頑張っています。



今月から思った通りにならない事多く、平常の酸素量1Lでいっていた所を今月から3Lにしないと咳込みが止まらなくなり非常にきついです‥。

右腕が謎の関節周囲炎と、右顎の噛み合わせが合わなく(歯医者に行く体力なくケアするのみ)左耳までちょっと不具合来ていて、身体めっちゃガタガタです。


ユズを観て気張っては見てたけど、実際は先月より急に2段階体力ダウンしてました。。情けなし、、




原因はだいたいコレかなってのがあって、10日頃のちょっと寒い日に上着を出してきたんだけどその日の夜から激変があって‥ あゝ ズキズキと胸の痛みが!!!ガーン

でも何とか 寝て乗り越えたけど
その後は常に3Lなのにちゃんと酸素を取り入れられず。


きっと【カビ菌】を吸い込んでしまったんだと思う。


空気清浄機のある部屋で、自分の約1年半ぶりに開けた衣類ケース。
これがまずかった!ゲッソリ

ちょっと吸い込んだカビの胞子が、
こんなにもダメージ大きいとは正直思わなかったので、こんな大事な時期に‥気をつけなくちゃなと、思いました。
季節の移り変わりは要注意ですね!



体感的に病院に相談したら即入院だとわかったので必死で乗り越え、
予定してた15日の下の子の【七五三】のお祝いを して、家族揃ってお食事して来ました。ウインク



現在朝起きてサチュレーション85
その後トイレいって来て75 という数値です。よく深呼吸して戻りますが、流石に疲れます滝汗
1人で散歩も出来ず自宅養生。


そして、在宅酸素機械を上限3Lから5Lへ
「小春」から「いぶき」に替えてもらいました。
{1EB74091-8FCF-4F0E-B2A7-841AD8D6749D}
its NEW!!!
個人の判断では3Lまでの使用 だそうです。

それ以上を使用するには精製水を入れ、主治医に相談してからでないとダメだそうです。


こいつのおかげで自宅で酸素吸えてます。



耳も何とかしようと思い、
耳鼻科に行って来ました。耳糞が詰まってるかのような感覚だったんですぐ解決か?と 思ったけど、耳糞は少しだけでこれもGVHDの様です。ショボーン

左耳だけ聴力が下がってました。
来月再検査で判断です。


もう少し家でやっとく事があるので、なるべく入院したくないけど正直来週の通院でどうなるか分かりません‥。

見えないウィルスを 気力でやっつけてぇぇぇ〜!!!

波紋の呼吸だ!


では
アリーヴェ・デルチ!!



白血病ランキングへ