day507   無事新細胞デイ500を越えられました。妹の血に感謝。



完全感覚ドリーマーを聴きながら、

4回転サルコーでも決めた様な気持ちになって、自身でも未開拓の地を目指してテンションアゲアゲで過ごしてます今日この頃です。

ユズは4回転ループを決めたり、進化する事をすこぶる顕著に頑張ってますね。



こちらはと言うと実際は体調悪気味で酸素容量1Lだと咳込みが切れなくて大変なんで、3Lまで上げてると楽になるからガンガン ガンガン肺を膨らましてます。


骨折からは右手右肩、右顎、奥歯まで不自由こいてて普段食べれてた物も噛めずに飲み物中心だった食生活、‥良くないですね。


そんな中全然無かった食欲を掻き立ててくれたのはTVでやってた大食い選手権でしたw ^_^

それ見ながら食べた鰻飯に救われました‥。


こちら、付合いの長いお仕事仲間から新米がいつも届くのですが、いつもの水分量で炊いたら凄く水々しくてそれがすごくウマイ!

いつもの3倍以上食べては養分補給がやっとできて、ぶっ 生き返すことができました!。MZさんいつもありがとうございます。




いやー、最近散歩も出来ずにじっとして我慢してて気持ちだけで実行が全然伴っていなかったんで、早くワンオクの完全感覚ドリーマーを、完全“寛解”ドリーマーと替えて、

皆んなと歌えたらいなと!それができたらきっと5年寛解維持できるでしょう!
まあそこまで行けたら自分も大したもんだと思えるし、きっとできるcant get enogh!得意げ





世界では日本の大隅良典さんが今年のノーベル医学、生理学賞の受賞者に選ばれましたね。

「オートファジー」の研究成果は既に癌の治療に向けて10年前から臨床実験がされてて、皮膚癌患者の肺癌などの転移は小さくなったケースも報告されてるそうですので、


小林まおちゃんにも間に合うかもしれないし、白血病にも向けてぜひ今後治る患者が1日でも早く増えて欲しいなと祈るばかりです。








さて今日の画像は、
やっと できました
ピカチューの!完全感覚ドリーマーですw

{05922D9C-9B61-4A5F-8E9A-CA7ECBDA901A}
お、
{2D6A2F0C-3CDD-434D-BE0B-4B2543D70B4D}
オオ〜〜♪( ´▽`)
{5251B7B1-5E6B-4A3C-A6C4-A1F38557901D}
アレ!?


{7AEB8EF8-C5E6-4E11-9E21-B2727DE1E1EC}



やれやれ‥
こないだですが
無事に ピカチュー ライチュー進化
出来ました(╹◡╹)THANX DX




白血病ランキングへ