今年も早くも残り100日ですか‥。

毎月必至の思いでやりくりと体調管理中ですが、残る2016年 占ってもらいました。

{73B04C77-B477-4187-83BD-CEEBF9B81C0D}

普段通り、ぼちぼち まあまあ 可もなく不可もなく いけるならそれで良いでしょう。

和気藹々は、独りではできないので 良い言葉もらったかな。

THANX!運営さん





さて先日ランチに お初で寄ったお店
{26F23A46-9EA3-4F06-A4A0-C43F41FCB92E}

TVで家事えもんが作ってたので普通の炒飯を食べたくなりました。


私味覚が未だ不安定なんですが、健康的なうす味だったので ちょっと醤油を足して  おいしく頂きました照れ

左上、又前のよりも強いaiの金沢将棋アプリ やってます(^ ^)

{3A99F473-F616-40E0-9E0B-F88D56580EC3}
今日のランチメニュー 

肉野菜炒め豆腐に、大好きな梅ぼし食べ放題付いてます。

ホントはニラレバ、ホルモン炒め、餃子食べたかったんだけど‥ 今日ばかりは 切らしてたようです。

{6141CB3A-DCB5-4BF9-B930-30F1C031CD25}

こちら まわたり食堂 

ご存知 森三中 カズコクロサワさんのご実家です。

お客が少ない時は、お母様が気さくで色々と話をしてくれます。

少ししゃがれた声で、うちの親父と近くのパチ○コの話がつきないようでw 和気藹々としてました。(笑)

近場P屋さんでよく見かけてたようです‥おつとめご苦労様です!


全体的に安くて、中はレトロな昭和の喫茶店って感じです。

おすすめはラーメンだったらしく、コーンポタージュラーメンや、チャンポンメン もあって気になりましたチュー

帰りにスナック菓子のどんどん焼きも頂いて帰りましたw

森三中のサインのコピーももらえる様ですよ。笑




まわたり食堂
11:00〜20:00営業、日曜営業、月曜定休
駐車場有
茨城県ひたちなか市馬渡1150-18