しばらく所用であちこちと書類など用事を済ましては、家に辿り着かず車でコテッと 小一時間ほど眠ってしまう体力のなさです。


ポケGOも第2世代バージョンが早くも登場予定が発表されたとの事ですが、自分的にはちょい下火になってきたかなという最近はなかなか散歩など運動に行けてない今日この頃でしたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


さて早速ネコキチさんよりインスパされまして続ポケモン個体診断、(ネコキチさんありがとうございました)


続いて コクーン。


うちのシュールなジムリーダーに 
診断してもらいました。

うちの生きのいいコクーンちゃん
{9A4FC14F-AECD-4698-A759-E2F13516700D}
こちら 芋虫のような姿のビードルが
進化したもの。

{16F56E86-ECA6-4DBE-A113-C25EBCEC56B7}
クルッと回って 横からこんな感じ。
コレが更にもうひと進化できますね。

{3E3903A9-3D0F-44CF-BE0F-AD9966FB4765}
更にクルッと回ってみて、
アラッ! カワイイ〜(^ ^) ⁉︎ ン?



{1692C15B-4DE9-41A1-B3F9-520A127B4012}

ウム、、
評価は言葉少なめだが

サイズXL 中の上って事で良いのかな?^_^

サナギなのでカッチカチやぞ!って
言いたい所ですけれども

この点において素晴らしい。驚いてるよ。
と 言ってくれたので よかったー!
♪( ´▽`)
我が子が褒められた様な気分ですね。

因みに得意技は わるあがき (ノーマル) です。
意味深げw





でわ でわ この辺で。

続自己満ブログで申し訳ありません 苦情等はうけつけておりませんのでよろしくお願い致しますw

PS 広島コイ軍団 優勝おめでとうございます!\(^∇^)/バンザイッ!