今日は、台風も去ったので

涼しいところを散歩がてら

コイキングを眺めに行ってきました。





エサもあげずにw

うようよいる鯉さん達の中、

たまたま目の合ったコイキングをパチリ!

なかなかいい面構えですね~。




こいつだー!と決めて


進化させてあげました( ´∀` )

初ギャラドス



山田さんがイイっていってたハイドロポンプもちで

ラッキー!



でも個体値Bランクだったんで…

コイキングまた 捕まえようかと思います。

400匹!(笑)






ピカチュウの方は~



いい子が出てきてくれたので

大事に育ててあげようかと思います。

自分のスマホに捕まえたポケモンがいると

なんだかかわいくて愛情を感じてきますね。ニコニコ

世界中で熱狂している訳がわかるような気がします。




ただ、検挙されてるドライバーが既に数百件でてるというので

ケガをしたり、切符を切られちゃったなんて方は

思ったよりダメージが大きくて、やめちゃった人もいるでしょうから

移動時にはホント切り替えて、

誰かいるなら複数人で動くと、楽しくていいかも知れませんねッ。



白血病ランキングへ