day456    ああ、こないだの鉄アレイ。

今の自分の体では、筋肉トレーニングは

あまりよくなかったかもしれない。


両肩の動きがぎこちないので

肩周りの筋肉をつけたいと 思ったんだけれども、

逆に関節がはずれそうで、

ちょいと痛むので

ぼちぼち やることにしました。


リオオリンピックの体操などみてると

自分もガッチリ体形をつくりたいと思って急いでしまったけど

これは残念ながらおすすめできませんでした(*´・ω・`)



アイターッ!



今、足の付け根関節も筋肉が減ってしまって

完全に不具合。

移植後1~2年の波のある期間は、あまり無理しないで

ってことで、

ぼちぼちポケモンGOで、リハビリGOを

ゆっくりやっていきたいと思います。




ゆっくりと散歩コース。

ジム、ポケストもありますw




白血病ランキングへ