噂の「ポケモンGO」、早速やってみました。

皆さんの記事通り、散歩してなんぼ。

家でプレイしててもやることないアプリで、



結果からいうとこれは健康にいいですね。

体力戻そうとリハビリ中な私には適度な運動が適度な疲労になって、

なんだか自律神経が戻ってきたような気がします!

(息が苦しいので徐々にですが)



そんな散歩中、

リアルポケモンに遭遇!!


ほんわか ほわわニコニコ

レアでしょ(笑)






でも、気づいたのは

自分がポケモン世代ではなかったので

捕まえたモンスターを知らなくて

嬉しさいまいちなんですよね(笑)



かわいいからいいけどw

子供らはめちゃ詳しいので大喜びw

勿論、歩きスマホは非常に危ないので

現実優先で周りに迷惑かけないようしなきゃですね。



反面、ポケモニズム効果で経済活性化すればいいですね。

バスやタクシー会社が、ポケモンGOツアーなるものが

出て来たらいいと思うし、行きたいものです。

元気になったらですがてへぺろ



でもタクシーだと25km以内走行でないと、距離カウントされないそうなんで

周りに気をつけて歩くか、自転車の方がいいのかも。

早速各地で事故報告をニュースでやってるので

皆さんも迷惑野郎にならないようにご注意下さいヽ(´ー` )ノ



配信3日程度なのに既にこいつの2段進化後のフシギバナを持ってる方を

見かけました…。

今後、徐々にアプデされるでしょうから先ははてしなく長いようで…

ボチボチ リハビリ目的で楽しんでみます。




白血病ランキングへ