GWの間、やあやあ!仲間が集まってくれた。

大学仲間で昼の部6、夜の部2で8名。

なかなか合わせられないスケジュールをうまく合わせてくれたね!

久しぶりなのと、何て事ない雑談が嬉しくすごく元気をもらった。

各々の雑談、ツム談、男子の好きな事談、バーチャ組手をするw

4年間一緒にいた時間が長いから、気兼ねなく笑顔がでるし

一人急に弾けちゃって何かに目覚めたお話も聞けたし!

LINEでいつでもはなせるけど話はつきない。

今日は1日の時間が短いのか。

ああ、昼の寿司やおかしなどご馳走さまでした。

おかげさまで、おなかも元気もはらいっぱい。



昼の部ではバーチャも白熱。

何でも器用にこなす天才がいるんだが

前回に来た以来で、触った事ないバーチャ5(PS3)対戦ゲイムで

五分の対戦ができたのがまたイイ!

センスが きっとあるんだろうな。

羨ましいかぎりだ。


夜の部は仕事後の2人と合流から飯。

集合は和風スパゲティの五右衛門 の後、星乃珈琲。

コーヒーがうまくて けっこうオカワリしてしまった。

パンケーキもうまくてgoo!おすすめです。


あといつもの酸素持参で行ってきました。

帰り際、ボンベ交換したけど

後半しばらく中身が空になってたのは内緒。




遠いところ 集まってくれてありがとう!またなッ

一人足らないのは50ちゃんが写ってなくてすまんよ!





白血病ランキングへ