day382  今日の通院日
いつもの採血&レントゲン

採血は今日はハズレを引いてしまったような気分。
針刺すのが なぜかイッターイッ!

採血は今日は9本採られ、
いつもよりずっと痛いのがひかない…。


全然痛くないときもあるのでホント
おもいきりササッ と刺せる人の方が
上手なような気がする。

痛いことの後には
自分へのご褒美を設定して耐える。

マルクやカテーテル など
痛いことばっかり続くけど、やるたびに

これが終わったら~何々しよう!と
決めて望んでは、やり過ごす。

みんなもきっと そうやってるんじゃないかな(^_^)
いつもだいたい食べ物や飲み物の事を考える。

ただ今 順番待ち中。
終わったら スタバのイチゴなんたらフラペチーノ!
買ってみよう♪

SDF!



ベイクドも イイナ~!
BCCF!(^ω^)


追記







白血病ランキングへ