day226   気が付いたら今年もあとわずか。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



丸々一年中 入院9ヶ月と在宅3ヶ月 程度か。

ずいぶん苦しみ、耐えた、励みももらった大激震な

一年でした。

後厄な2015年だったので

2016年以降は何物にも縛られない

笑顔で 元気になるのみ

になると思います。

来年もゆっくりじっくりやろう!



さて、

今日のレントゲンで、白い影もだいぶ減ったとのこ
(見てないから違いがわからないけど)

年末の予定は、ようやく決まり

酸素の機械を手配して3日以内に帰って来ます!

明日帰って、元旦の夕方に戻りますウインク

自分の家で 過ごせそうで 良かった…

食べ物が…   食べ物が楽しみです♪




⏫朝、赤い日の出がみれたので激写しときました。
   白板はしゃべれない時用のもの、冷蔵庫の中身がかいてあります。



体の調子が上々であれば

正月にまた3日間帰れる見込みであります。

さすがに要酸素なので人混みはさけて、

マイホームで充電してきます♪







白血病ランキングへ