day221   今日からリハビリをスタート。

スタートしてすぐ担当の方がお休みに入るので

Wキックマシーン? バイシクルって言うのかな?

それを 借りました。



踏んで重く感じないところで10分やります!

心臓、肺に負担かけないように

張り切りすぎないようにと 言われました。

心不全 に注意の為だそう。




不思議と体 足はは筋力落ちてなく、

調子がよく、ドンドンこげちゃいます。

苦しかったりしたのはやっぱり肺が原因みたいですね。

明日も、10分1set 1回以上やります。

何回やろうかな…




午後は、質の違う髪の毛が だいぶ出てきたので

思いきってバリカン入れました。ソフトモヒカンで。

頭皮も洗ってもらって 気持ちいい!


更に、2~3週間ぶりに

シャワーに浴びることができました…。



予想通りスゴいあかが楽しいくらいに出る。

乳首のさきも 垢が出た(笑)

久しぶりに血流が良くなったので

たぶん調子がよい。



ただ、腹が 出てました…  (今まで出たことないのに!)

ステロイドホルモンのせいでブヨブヨ?

ちょっとショッキングでした。(-_-;)







白血病ランキングへ