移植後 day213日目         GVHD肺炎。

当初2週間で退院出来ると思っていた。

薬が効かないから、原因が分からないから

既に1ヶ月たってしまって 正直ガッカリ。




何にガッカリするのか?

きっと年末年始の予定もたたず

「薬で治る」に期待しすぎてたからだね。

もうガッカリしたくないから

自分で治すことに専念する。




ということで、医食同源!

しっかり食べる (笑)




今週も誰かしら毎日のように来てくれるので

申し訳ない。

健康的なものとか、そんなことより今は


体が欲してるものを食べれば よかろうなのだー!





最近 食べたもの(^∇^)

⬆CoCo一番 チーズカレー +生卵
    せっかくのココイチなのに、味覚が違うけど やっぱウマイ。


⬆餅米で作った 醤油おにぎり。
   冷たくてもおいしい!なんだか懐かしい味。
   はやく買いに行かないと 人気でなかなか手に入りません。


⬆王将のレバニラ炒め 、 他でエンガワ 、カツオ刺身。
   テイクアウトはモヤシがシャキシャキなうちが勝負。
   飯は酢飯ならいけます。


⬆イチゴのショートケーキ  不二家
    甘すぎず、ちょうどいい!たまに食べたくなります。
     ちょっと贅沢ですね。


⬆朝の 納豆卵かけご飯   NTKG
   くめ納豆サイコー!
   ご飯はチン


⬆バーガーキング Wチーズワッパー。
   前回はワッパージュニアだったけど通常でもイケる!
   今度は無料トッピングをもっと全部増しでいこうw


 13夫妻  大学の共通の友人です!久しぶり~(^∇^)

 バーガーキング超ご馳走様でした!
 どちらもかわってなくて話できてよかった!

 仮面ライダー電王以降の話に詳しくて笑えました。さすが奥様!
 学生の時から切り口マニアックなところが  すごくイイ(爆)

 肺炎なのに血液内科だから、ビックリしたでしょう…。
 仕事場きてくれたのに不在で 意味不明なこと言われたって?(笑)

 それは失礼をいたしましたてへぺろ




グラッツェ!ミニオンズ!


 



 ご飯は

 でーじ まーさん!

こんだけ 食ってれば 大丈夫でしょう照れ

あとは酸素

昼は窓開けてれば大丈夫でしょうニヤリ

だいぶずんべろになってきちゃいましたね。





次は、コストコのティラミスでもごっつくほおばりたいです!

一人クリスマスにでも。

生ものはだいぶノーガードになってきたから  菌には気を付けます。





体重は5kg増えました。増量成功プンプン

( 体重57kg  血圧116―70   体温37°)





PS;Grsさん せっかく外来きたのに面会入って来ないって?!
        ライン音はサイレントなんで丁度寝てた時にくるなんて?!
        すいませェん!今度はスタバのフラペチーノご馳走させてください♪

白血病ランキングへ