移植後day210日目    顔がムーンフェイスになってきました。

肺炎からくる酸素不足で動けず、しばらくシャワーも浴びずに体力を温存してきました。




食べるようになって、動けるような元気も出てきたので

今回、思い出したように、2週間ぶりの足湯をやってみた!。




足もまだ痺れてて、手と同様にGVHDで赤くなってたので

ずっとピチッとした靴下をはいて

液体フルメタと軟膏アルメタメンテでずっと保護してました。

カピカピの足裏ヒフ。ピリピリしびれ。






熱めのお湯で足浴開始。


これが、しっとり足の古皮肌が水分を吸った頃には…


まっしろ!芋洗い状態だった…



足と足で擦ったら、でるわでるわ… 気持ちいいくらい…。


ベロンベロン(笑)



足だけで垢太郎ができちゃうくらい

めっちゃ真っ白に 濁る桶内。しろくま?



キタナイ方の写真はcut 省略…。
足のすね毛は、少しちらかってて目立ちますが、お気になさらないで下さいませ  (スルーの方向で♪)


こするたび皮膚カスものすごい。


これでだいぶ見た目もキレイになって、

血行も良くなって、内臓も活性したことでしょう。

足湯は気持ち良いいので 好きです。(*^.^*)




しばらく足浴をしてから、「愛用のキュレル」で保湿。

今日は これで完了。

健康的な肌色になり いい感じによくなった。◎

少し 毎日続けてみよう!



一先ず、身体も温まったので

練乳ミゾレで クールダウン。   しろくま です!

まだ食べたことがない方は ゼヒ!






歯磨き。

以外と気を付けてるのが 虫歯菌です。

このウィルスのせいでアレルギー症状やら、魔の膀胱炎、脳炎まで及んで超悪化する場合があるそうです。

またあんなやばいのまっぴらなんで…気を付けようと思います。




※抗生剤 は長期使用により耐性ついてしまうので
メロペネムからフィニバックスへ変更済み。


白血病ランキングへ