大食い女王でおなじみの、もえあずちゃん  ギャル曽根さん

双方のblog楽しく拝見させて頂いてますが、



ブログでも普段からおいしそうな毎日ですね。

気持ちいいくらい食べてくれますよね。



すっごい食べてるのみてると

こちらまで何かモリモリ出てきますね!

食欲。



最近の自分も よくたべますが、

 
うちのもえあずもよくたべます。



イタダキマース!

すごくおいしそうに食べます♪

また行きたい!○○○牧場♪(←わかりますかな?w)




父さんに 一口もらえる??


娘…だまってる。。。       だが 断る!」





                                              …(´・д・`) 完食されました。





今日はいとこの40ちゃんが仕事中に寄ってくれました!

ディ モールト グラッツェ!


牛丼 生卵×2   最近の私は キン肉マンより牛丼を食ってます!



今日も 栄養補給完了!

今日は、やっと味がわかってきましたよ!(^∇^)ウマイ!

繋ぎの卵かけのおかげで 生き延びられそうです。

食べれるときに たくさん食っとこうと思います♪




昼は一度ウフォ!(UFO)を食べたんですが

大好きだったものが…

これはまだ (*_*)ダメっぽいです。残しちまいました…。

微妙な味覚障害で…。









体調) 血圧100―60    体温37、3度  この辺で安定。


白血病ランキングへ