移植後 day207日目    乾坤一擲をうたってはみたものの…


残念ながら、パルス療法で予想を越える効果はありませんでした。

でも、



食べれるようになった!

それだけでも、

大きな収穫です。

まだ汁物をすする感じですが、単純に楽しみがふえたのが良かった!w



たくさんの周りの人の声も、今移植前処置をガンバってる人もいて
すごい元気をもらっています。




難が無ければ、無難な人生。

難が有るのは、有り難い人生。



                                                                                        かもしれない。


更に、本日また大学時の親友が来てくれて元気にさせてくれました♪


元気がモリモリ、不思議と 気分が晴れました!
色々と話せたし、37さん御守り どうも有難う!



今日も食べて、栄養補給。
今までの入らなかったのは何処へいったのか?!




こんなのも入る入る!生姜にんにく醤油 玉欄!
(食べてから2日以上もたって平気なんで、大丈夫です。(笑)
食べていれる栄養って重要。

当然、本当は生は控えておいた方がいいんですけどねッw


今日はまた元気をいただきました。

なんだか 治って来た気がします。


                                                                                           may be.







白血病ランキングへ