移植後 day205日目   肺炎治療で ステロイドパルス療法。


メチルプレドニゾロン500mgを3日間投与しました。

本日5日目のレントゲンの結果、

横ばいです…。





ただ、入れたとたんにスッと肺の絡まりがとれたような

浅い呼吸だったのが、深く吸えるようにはなったかな。

トイレ行くのはやはりそんなかわらず。

正直もっと もうちょっと 楽になれるかと期待はしていたけど、





食欲が出てきたので、

モリモリ食べて体力つけてヤろうと思います。




最近はよく 牛丼並に生卵×2かけてしゅるしゅるいただきます。

そして、なるべく新鮮なエンガワ、マグロにぎり。カツオ刺し身。

すし刺身、卵?大丈夫です (笑)




味は、正直よく分からないけど、久しぶりに食った感があって

良かった!

ディ モールト!ベネ!




あと、モス。

⬆ロースカツバーガー


⬆テリヤキバーガー



⬆ライスバーガーかき揚げ




定番のところをあついうちに オイシクいただきました。


酸素は3~8L/min  ご飯食べてると82までおちる。
血圧がやっと上100以上いくようになった。
手のひらがもう少しで皮一枚脱皮できそうな所、今つるっつるの斎藤さんです♪。






白血病ランキングへ