移植後131日目 (9/23)  熱も出ず元気で次の外来は2週間あけられるようになりました。

連休もあるから助かる。けど薬がお高い。



休みの間は病院も休みだから、変なものにあたらないように気をつけましょう。

食べれないときに行こうと思っていた大きなあなご天丼を食って来ました。大洗です。



あげたて熱々で白身魚が厚くて超ウマでした!あなごは前回ほど豪快ではないけど自分には十分な大きさ。

ご飯は今食べれなく、揚げ物だけは完食できました。
再来できてよかった~。






外来の帰り道、釜やきのワンコインからのピザ屋さんを発見。

うますぎて写真取り遅れました(笑)
トマトソースたっぷり、耳部の適度なお焦げもうまい!



普段こんなもの食べないおやじが、もう1枚食うか?とか(笑)
ビックリした♪


ドリンクバー×2とマルガリータで千円でお釣りがくる。
ここはビアガーデンもあり皆でくるのにイイ!







スタミナ冷やしの普通盛り。

並盛りなのにこの量はなかなか!


周りでは大盛り、ダブルを頼む人も多い。
レバーが嫌いな人でも美味しい!近年3こ入ってたのが、2こになってて残念!

でも癖になる美味しさで完食。又いきましょう!






そして

こちら、

サプライズいただいちゃいました!







友人9人から、退院祝い。

なんて日だ!こんな高いもの。






ルンバですね。


更に自分では875を検討してたら、885ですね!
バッテリーが倍の3年もつ最新版



みんなどうもありがとう!



目が飛び出るほどのサプライズでした。

サプライズ慣れしてないので、何て言ったらいいか、

リアクション薄かったかもしれないけど(笑)

嫁さんも大変喜んで(^∇^)



とにかくどうもありがとうでした。爆笑

その他にもたくさんお土産も頂いちゃって

すしパーリーでお迎え。

自分はいなりにノンアルで、皆は大トロ他ビール。



楽しい時間を過ごせました♪



空気清浄機もリビングと寝室に設置し、

イイ空気で過ごせてる、今日この頃ですキラキラ