移植後104~109日 (8/27~9/1)   手のリハビリに。



手のひら水平にするとぷるぷるしませんか?


1個1個、ジグソーパズルを指先で裏返したり回したり。

触って動かしてみるのが一番効果的でいいですね‼



終わったら手の動きがイイです。 (・ω・)

今回は300ピース  おだやかな午後の岬、(渡辺美香子)です





 
製作期間、2日。

一度半分終わった状態でソファの下で「ここにあるから気をつけてね」と子供らに


言っておいたけど…


それでも 蹴るんだよねーっ


1/4程度残して崩されました。(涙)



結構 こころ 折られるんですよね…



少し経って、1日で終わらせました。。。


達成感もあって面白かったですチュー