移植後84~90日(8/13)  退院できました。

8/8(土)に退院してきたんですが、

やはり

からだがまともに動きません。








予想してた以上に動けず

椅子に座ったら、肉のない尻がとがってて痛いのに気づいた。

うわ ヤバ!

車移動だけでもキツかった…。

頭がまだ痛むんだが…

痛いのは首の筋肉ができてないのか、

筋違いかな と思ってきた。

髄注はこんなに長引かないと思うので。

それにしても早く治ってほしい。


そんな、ぎこちない毎日で更新遅れました。







お風呂の1日目は予想通り

垢がありすぎ、スゴいことに(>_<)

3回目できれいスッキリになりました。



全然余裕がないので

なにから手をつけたらいいか分かりませんが、

やっと、骨髄移植が終わりました。

ご心配、ご迷惑お掛けした皆さま

どうもあがとうございました!

これからは自宅での闘いになりますが

じっくりゆっくりやっていきます。

今後とも 宜しくお願いします!。