移植後78~83日目  8/6

髄注終えて9日もたつのに、


まだ 横になってます


横になってないと


頭痛がひどいです




なんか自分だけっ ていう反応 多い!


来るならもっとこい!今なら許します。


遅れてくる慢性GVHDさんもお早めによろしく!







食欲は未だないので、頭痛と一緒に水分補給。

食えない時はゼリーや、カロリーメイトコーヒー味など無理やり流し込む♪



TVを見てて、つまみや乾物類を試しました。

酒は弱い方だけど、比較的食えない時にイイかも。

ナイスな嫁さんチョイスでおいしくいただいております


酢イカうめっ


おつまみはいいかも。

ほか弁ではカツ丼、おろし竜田。昼夜各半分くえないくらい…。


そして


今日の採血結果で、点滴追加して8日(土)退院できるようになりました。


まだリハビリストレッチ不十分だけど、お家で頑張りましょう。





今日は満腹!