こないだからの続きで、ずんと膀胱辺りがまだ痛む。

薬の量の多さには、けっこう辛いものがある…。










その後の経過は、口から呼吸 でぐったりしちゃってました。

スタミナがなくって、虫の息状態が続く。

キツい…

眠る毎日。

点滴薬を内服薬をかえてるってのがこんなにキツいなんて…

両隣のフルマッチの方は自分より先に退院していかれましたが、我は我、ハプロ移植の試練かなと。

そんな状態でも、友人、いとこが元気をもって面会に来てくれました。


少し話したら元気が出るもので不思議。勇気の産物。






自分的にはチャレンジャーかもしれないけど、

胃腸を起こしてあげる事かと、



まず土用の丑 うなぎ丼をかぶりつき(半食)。

ニュータッチネギ味噌の逸品(にんにく入りカップラーメン)を、鷹の爪抜いて半分くらい美味しく頂きました。味もしっかり感知!

にんにく味噌の汁までを食して胃腸に活を入れてみました。





更に、夜はケンタッキー2ピースと味濃いのをかぶりついてみたんだけど… (完食)

 



胃腸の反応は…    特になし。




ナニソレ?ノーリアクション!❓



オナラが出たり、もりもり出てくれれば少しも気持ちいいのに…





さすがは  妹の細胞…、じっくりゆっくり落ち着く感じなのかな。


染色体検査の結果は、ちゃんとドナー99、6%由来細胞が育ってるようです。




今日は、コンビニ掛けそばをやさしく半食しておきました。

まだ量はそれほど食べれません…

これから腹痛来るのかもしれないけど…


焼き上がったばかりの料理が早く食べたいものだ!


少しも食欲出てきて良かったと思う。






胃腸とのリハビリはこれからも続きそうです。


あと、本日部屋が移動になりました。個室で気分転換に調度いい!