7月も半ばをむかえました。暑くなって来てフラペチーノを飲みたくなりますね。

今日は、スタバの新商品ピーチピーチだったかな。

ウマイッ!   ウマイです!



また これは頼もう♪おすすめします。(^ω^)

飯的にはまだほとんど喉を通らない所なんで、ナゲットとテリヤキバーガーをかじりつきました。




体に入ってくのは薬ばかり増えて、とても気持ち悪い。

更には免疫抑制剤サンデュミンを飲み薬ネオーラルCAPへ。

でも体楽になりました。


【一日に飲む薬の量】

飲み薬;ランソプラゾール 、ヘモナーゼ
     9時    ウルソデオキシコールx2
                タケプロン  、アクシロビル、ネオーラル


   10時;ブイフェンド ×3


  12時;ウルソデオキシコール×2  ヘモナーゼ。


   18時;ウルソデオキシコール×2   ヘモナーゼ


    20時;ブイフェンド×3


   21時;ネオーラルCAP  


   痛み止めカプセルにトラマール。眠剤グロチゾラムはほぼ毎日飲んでます。

だいたい、一日にこのくらいの量を薬でのんでますが、正直薬まみれでお腹がへんになってくる。薬がかり。

ご飯もホントは食べなくちゃ…。



  22日 こちらネオーラルCAPには、飲み薬がプラスアルファ増量されて、ポンプがはずされました。

   更には、オキファスト(モルヒネ)のポンプも外され、大分軽い点滴になってます。


……今まで流してた痛み止を止めてしまったのだから、ある程度予想通り、今までの痛みが振り返す。。。

これを乗り越えなければ、いられないのかとまた、ひと決心するのであった!!





ps※ぼえぼえさん夫妻さま 本日はどうもありがとうございました。おかげで元気が出ました!