熱が毎日((〃´д`〃))38度を越え、カロナール飲み薬で下げる以外に、点滴ソルコーテフに切り替えるようになった。

やはり 熱が出ると体力奪われて余裕がなくなる…。


でもコレがイイ。

ソルコーテフで大分楽になった。

これもステロイド系なので量は1回分を2回にわけてたりの微調整はされてる。



9~10日頃、ようやく血尿が通常色になっていく。(´・д・`)



あまりにお小水から赤色が出ていくので、11日赤血球輸血。  

そして今日17日の検査で膀胱のウィルスはほぼいなくなったって。


あ゛あ゛あ゛~~


後は途中の傷を治るのを待ち、今までずーっと膀胱がずんぐりと痛むのとも離れられそうなのが嬉しい。

このままいって欲しい。



こうやって時間かかりながらも、妹の造血細胞は、もと主の体を「敵か害虫か、外来の汚染物か?」と思いながら活発に根付いて来てる訳だが、同時にかすかに残ったブラスト(悪い細胞)までやっつてけてくれてると思うと、非常に頼もしい!



(もうずいぶん苦しめられてるもんな~早く学習したまえ!いいかげん気がつけよっ と←(笑)



7/14のマルクの結果は見たところしっかり育っていていいらしい。詳しい結果は1週間先とのことなのでゆっくり待つ。



ようやく両足のしびれはいい方に治まってきてるが、回り見たら足にしびれ が来てるのは自分だけらしい…  何だか出遅れたような感じだが…、リハビリの方がワザワザスポンジを切ってサンダルに貼り付ける細工をしてくれた。

ありがたや~。


今日は、歩行機のようなのを押してやっと歩けました。

アカチャンのヨタヨタを見るように皆さんは支えてくれるので、ちょいと恥ずかしい(笑)



そんな中今日は、月イチのお楽しみランチ会。

今月はお祭り風で石岡祭りの笛の音が響いてました!

よそってもらいにワザワザ食器持って車イスで出向きます。



今日だけだよ! って言ってノンアルコールビールつき(笑)

残念ながら食欲が未だまったく無に等しいのですが、気分でちょいとづつつまみました(^ω^)

じゃがいもバターがうまかったかな♪







ps  今日はお世話になっている先輩の涙腺のバイパス手術でした。
  お渡しするものあったんで寄ってもらうことになってたんですけど、日帰りだし連れの親戚がいたのでとまっすぐ帰られました。
うまくいったそうで、それがナニヨリ! ほんとに良かったッスね~(^_^)