七~夕さん  七夕さん





…七夕さん、終わっちゃっってるじゃん!(笑)


Pちゃんが2回目に来てくれた時にみんなを代表してくれてもってきてくれた千羽鶴 もとい 千羽ラムネです♪


なんかうれしーです(^ω^) (笑)




一度大学仲間が面会来た直後、自分がオキファスト(モルヒネ)を中心に治療でラリってたときがあって、しばらく頭フラフラで口もよくしゃべれなく幻聴をきいてた時があったんだよね。


そん時は、ラインでもコメントでも打ち込みすることすら出来ないし、読むこともできないので何日かタブレットを全くさわらなかった日がありました。


LINEで 千羽鶴折る?なんて 心配してくれてたけど、千羽鶴は色々大変でしょ〰‼

丁度良いもの送ってもらいました!ありがとうございます♪




すごくサマルトリアの王子になってますよ!
(サマになってる様子)







そう

そして、ルーシーインザスカイ ウィズダイアモンズ!


サージェントペパーズ ロンリーハーツクラブバンド  by ビートルズ


を体験したような気がしました。


幻覚まではいかないけど幻聴を。


中学の頃から大好きだったビートルズのアルバム、サージェントペパーズ ロンリーハーツクラバンドをかけてずっと聞いてる感じがしてて、ずっと自分の回り全体が騒がしい、



すぐ左側で誰かがいてず~と喋ってる。

たまにオイッって腕を叩かれる。でも誰も居ないし…

でも感触はちゃんと叩かれてる感覚がある。半分寝てるんだろうね!



右側でもざわついててたまに大声でなんだか言ってる…

時折すぐ右側に来て見てなんかしら話しかけてきてるんだけど、

冷静に振り返るとだ~れも居ないし…


((( ;゚Д゚)))コッワ





静かな部屋で状態を冷静に見回す自分。


そんな ことがあった自分の誕生日でした。

誕生日でラインをくれた皆様、兄弟、ブロー。

なんかしら無下に失礼してたらそんなわけだったので

ごめんなさい。(o^-^o)




そんなこと患者の皆さんも経験済みかと思います。

後で嫁さんから、こうだったよー!
って聞いたら
笑っちゃいました(^∇^)




なんでさっき看護師さんに「アダモスデ」っていってたの?

って真顔で自分。

フツーに あ、お世話になりました!っていってたらしいw







ps 痛み止医療用オキファスト、お酒弱い人にはテキメンくるもんですね。LSDとはは全く関係ございません