亀さんが八転び七起きなペースでやっております、どーもボクです。



少し調子が良くなって抗生剤(点滴)が外れてちょっと喜んだけど、膀胱に少しウイルス残ってたようで、ソレに苦しめられた1週間でした。





熱は毎日夜には38越えになるんで飲み薬のカロナールでごまかす。

でも熱が出るとホント体力奪われる。

痔様の方も我慢してたので飲み薬ヘモナーゼをだしてもらった。

ちょっとは~  効いてるのかな?




なんと

いとこのSちゃんが面会で吉牛を食べさせてくれた。やったぁ!

味は少し微妙にわかって並半分食えた♪ (^ω^) Sちゃんありがとう!




次の日に嫁さんに肉焼いてもらって、宮のたれと佐藤のご飯チンするのに持ってきてもらった!

頭の想像と実際食べた感じが大分近かったので満足!(^_^)

一人前の肉半分の半分以下にご飯数口、うまいけどやっぱ体が拒否るなぁー

脂っこいのより薄切りの方でならもっとイケると思う。

残りは美味そうに嫁さん食っていかれました!どうも有難う♪



これから試そうと思うのは、お粥系 とスープ系かな。レトルトでうまいのあれば おかゆなら試してみたい。

スープはコーンポタージュ薄めていつも飲んでるんで、それ以外で辛くない方がいいのかな?どっちかな?(笑)




全身皮膚皮膚のGVHDで足の模様
ビフォー



ヒジって 10回言ってから進んでください♪




腰まわり腹まわりなど けっこう痒いです。

これにはフランカルボン酸モメタゾン  ローション0,1イワキ ってのをつけてます。

なんかもめたような名前の薬ですねw


かゆいです。

これにしびれが靴下型にあって、もちろん足裏もだからほんと体不自由…


常に膀胱も痛いと体しんどいです。

今週は、かゆみ痛みにしんどい1週間でした。


でも週3度の7本採血と採尿の結果が時間差で来るので、来週あたりは楽になってほしいな〰。









にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村