今週は37度代の熱、微熱が続いております。

目標体重62kgから更に減って60,2kg。

オシッコは前週の写真より多く排出していて「むくみ」改善~!と。


【アフター】


【ビフォー】



足のむくみは良くなったけど、まだ両足痺れてて不自由こいてます!

そろそろ腹筋はくたびれ気味、膀胱の方も色と痛みが落ち着いてくれたらとってもイイ感じなんだけれどね~。


あと排便についても、痔様が厄介です。非情に…。


でも、その代わり


誰もが苦しむと聞いてる、口内炎系の口の中の変化が全く無いので助かってます。

まあ、これからかもしれないので安心はしていないけど、まさかの時も十分有り得るので「最悪のケース」も予め予想しておかなくては。(*_*)







6/30日、この日は3日ぶりのシャワーの用意にトイレ行って十分時間かけてから入った にもかかわらず、ちょっと億劫でしんどい感じ。


下から温めていったら貧血感があったので、肩までいったところで退却!すぐそばに椅子タオルを用意してたのでそこで休憩。


なるべく体冷える前に(20~30分座ってて)ベッドへ戻れた。。。


自分的にはかなりピンチだった。第2クールの後半の敗血症前の状態にすごく似てたから。



そんなこんなで体不自由(^∇^)。

30日体重は55,8kg 、むくみがパンパンの時は65kg~だったので10kg落ちましたぞ!




さあ 次は「口から食する」を少しずつ攻略しようかな。






にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村