今週は、熱の高い週。

だいたい毎日朝夕38°を越えてしまう。熱週間。



6/15 マルクを 急にやることになり、他の事をキャンセル。

          いつもの如くちょい心準備が要なので、AMは寝不足を回収。




6/16 眼検査。これも急にやることになって、利尿作用もやってるのに

           いけそうかなと強行。 眼科はめちゃめちゃ混雑してたんで優遇し

           てもらったけど暗い部屋で眩しい灯り を見続けるのが超苦痛…。


            ホント眼の治療ってこわい!

           Grさん今度ここで予定の涙腺手術、がんばってください…!


            そして足のむくみ …強敵かと      







6/18 時点体重65kg。 目標値は62kgだったんでアウト!&利尿注射。


6/19  時点体重63kg。同上。オシッコをオムツで受けとる作戦で大改善


6/22 時点体重62kg。ギリクリア!これ継続中。


6/24 時点体重60、6kg。ようやく足のむくみがへこんできた!

           48ヶ入りオムツパッドが毎日1セットと大量に減ってく(笑)

           だが、両足しびれは続く。(*_*)




     


抗生剤は メロペネム 50ml/h   1日3回
                 デノシン  500mg        1日2回
                 サンデミュン    オキファスト  にかわっております。



さらに、新しいGVHD 上半身の赤点々。
                ちょっと痒いだけ、そんなに問題ありません。w(*_*)w


                味覚  まだ戻らず、


                 グルメ番組見ては~うまそ~!


                 言ってまーす。









にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村