今週は37、3度微熱でずっと熱は安定。



使ってる免疫抑制剤は、サンディミュン
               痛み止め剤は、オキファスト
   抗生材は、日替りで、デノシン        
                                           ホスカビル
                                           ソルコーテク
               免疫抑制剤で、ミコフェノール



 他にもたくさん点滴注入したようで、両足のむくみが半端ない!


 こんなに腫れた足でたってるのも靭帯を切ったぶりでひさしぶりだけど、両足地面についててもと足自体がホントに痛い!


このむくみを、抜いていくのに毎日、朝体重計って何キロにつき何ml
っという決められた数字で利尿剤が入るんですね。

まだ続いてるけど、初期時に5キロもオーバーしてたんですね!


トイレから午前だけ、いや後半からは~
朝から晩までトイレとの闘いで離れられない毎日になりました。
(T-T)


あと  
もう少しで 目標値までたどり着きます!




食事は~ 味感ぜず、最後の秘密兵器さけ茶漬け も
何口数か食べたら終了でした…。  



6/11には、MRI検査がありました。
こんな利尿作用なくなる午後だったけど

待たされ…  MRI検査自体もはじめてなんだけど
騒音をずっと聞いてる検査でした…。
全部で50分位のセット。
あと3分てとこで我慢できずに、おしっこに行きました…。


もちろん もう一回、どこからかやり直しさせられましたよ (~_~)


なんて1日だっ…。





にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村