バーチャの先輩が、2年前から胃ガンで療養中だった。
mixiで状況を書いてたのをみてなんて前向きなんだ!と思ってた。


その先輩にLINEして電話して実は自分も、と話したらすごく心配してくれ一時退院時には家にも来てくれた。前日画像のペンダントや護身石も送ってくれてなんて有り難い…。

ガンダムや映画を外付HDに沢山入れたのを貸してくれ、入院中の暇潰しなどのケアがパーフェクトw
中でも、JOJOの奇妙な冒険 アニメもこれで観れて大満足!
又、ソードアートオンラインやスラムダンク 他を一気観しました。


更に
アニメ連動してるJOJOのアプリがあったのは知ってたけどやってなくて。薦められたのは嫁さんから。
入院中、そう言えばやってましたよね?と先輩にLINEのやりとりで教えてもらいました☺


JOJOの奇妙な冒険スターダストシューターズ!
…行動力のハートがレベル低いと全然進まず


だが そこはJOJO愛
JOJOでなければたぶん続かない‼
ログイン100日目でようやくやり方が分かった感じです。(笑)


そして
よし!スクショ貼り付けのやり方はだいたいわかった。by承太郎



ゴゴゴゴゴ……


ここまでこれました。

Grさん いつもどうもありがとう!\(^_^)/