君と二人三脚♪
①
②
③
④
① 学祭当日
② 学祭全体打ち上げ
③ 誕生日会
④ ちいこ打ち上げ
このほかにも
バレーカーニバルでたり
直哉ともんじゃ作ったり(笑
充実した3週間でしたーー♪
なによりも…
学祭がすきーーー(*^^*)
ちいこがすきーーー(*^^*)
感謝感謝(^3^)/
ちゃんと恩返ししないとねー(笑
ほなッ!!
明日は鬼買いもんしたるで!!!
んで元浜くんに
焼き肉おごってもらうで!!!
楽しみでしゃーない!!
(今日寝れるかなぁー(笑!!?)
ばいちゃ♪
Android携帯からの投稿
明日だょ!!!!!!
学祭当日…
今日から月曜まで
徹夜な勢い(;´_ゝ`)
つらーーーーぃ!!!!!!!!!
けど楽しみですなー(笑
やー!!
時止まれーーーーーーー☆
ばいちゃ♪
Android携帯からの投稿
昨日ゃけどー
学祭でBBQ 行ったょー♪
たのしかたー(^-^)v
けど
アメブロって動画貼れんかったっけ!?
メッサいーBBQの動画あるんゃけど...
貼れないんねー(..)
ホンマ良すぎて泣けるゎー(笑
あー見せてゃりたいが…
しゃーないなー(;´_ゝ`)
んじゃね!!
ばいちゃ♪
Android携帯からの投稿

