おはようございます!

ご連絡が直前になってしまいましたが今日と明日、美園コミュニティセンターまつり(展示のみ)があります。

美園地域交流会つなぐからは、活動紹介のポスターと、つなぐ筆じかんの作品展示を行なってますウインク音譜

私達の展示は、1階フロアの下り階段横!

少し奥まったところですが、他にもお習字作品の展示やおりがみ作品、お花、切り絵など、たくさんの団体が出展されています。

もしお時間に余裕がありましたら、美園コミュニティセンターに是非足を運んでみてくださいね〜♬
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
(このブログを書いたのは、美園地域交流会つなぐ代表 中尾
第二子出産を機に参画したNPO団体のプロジェクトにて、赤ちゃんを中心とした多世代交流の素晴らしさを実感。
子供達にとって地元となるこの地で、多世代が自然と交流できる場を設けることで地域の繋がりを深めていくことが
できるのではないかと考えながら代表を務めている。ボランティアを当たり前としない共助の仕組み作りを目指して
主にサポート役として暗躍中(?!)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

美園地域交流会『つなぐ』

今後のイベントスケジュール♪

https://reserva.be/urawa489

 

感染症対策について―

美園地域交流会『つなぐ』は、

地域の人々をつなぐ

子育て中の親子をつなぐ
得意や資格を活かしたい人と学びたい人をつなぐ

といった意味を込めて名付けました。

 

どなたでも参加できるイベントを通して、多世代交流や

地域共助の仕組み作りに繋げたいと思っています。

見守り託児、イベント運営補助、広報や予約管理など

スタッフとして一緒に盛り上げて下さる方も募集中♫

 

イベント予定や予約はこちら

美園地域交流会『つなぐ』の公式LINEはこちら

お問い合わせフォームもご活用ください