昨日はうちがみぃものファンになって
1年5ヶ月でした(。・ω・)ノ






まあ楽しい1日でその日は特にみぃもの事ばっか考えてました(笑)








夢で夢を見てそれがアメブロの人(名前はふせます)とみぃものイベント行ってる夢を夢で見ました(笑)








みぃも痩せたけど大丈夫?
可愛いからええけど…
前も今も可愛いけど…
体調管理だけは気をつけてな!!






とか偉そうに言ってるうちは風邪ひきました(笑)








鼻水が…しかもクーラーいっつもガンガンじゃないと寝られへんねんけど
寒くてクーラー付けたくないのに姉が付ける…(笑)









しかも夜中に絶対1回は起きる…。




体がついてけてないショック!







みぃも大好きやわ…ドキドキ








misonoさん!愛してます(*^^*)