いつもご覧頂き

ありがとうございます

😊

_________________________________

先日、発生した熊本県・大分県を震源とする地震により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

__________________________________


1/3(水)

7:00〜13:00


今日は友人のモーターボート

での釣行です


前日の準備でワクワク🤪

釣れるのか?釣れないのか?

この時間も楽しい時間です


狙いは 青物ですが…


現地へ1時間前に到着

気合い入っています

準備を済ませ

レッゴー🚤三



初日の出🌅 

めちゃ綺麗🤩



メタルジグ

タイラバ

ジグサビキ


色々ためしましたが

結果

ボウズでした

一度大きな当たりが

ありましたが

早合せし過ぎで

スカ喰いました

残念😢


結局当たりも7回ぐらいしか無く

ダメダメでしたね


魚探には反応がスゴありでした

なぜ喰わない?


水温が低く(10度ぐらい)

魚の活性がイマイチ

ダメでしたね


周りの船も釣れていない模様でした


でも朝日がとても🌅

綺麗でしたね😍



次は

大きなお魚が釣れるといいな!


最後までご覧頂き

ありがとうございました