なんか小さ にハマってもうすぐ2年です。

しょっちゅう社会現象になってて日本経済を間違いなく動かしているアレです。

去年海外出張行った時もグッズを見かけて驚きました。世界進出しとる。

前も書きましたが、ねこじゃないけどねこっぽい子推しです。

検索避けのため、変な書き方してます。何卒ご容赦願います。

 

家に結構な量のグッズあります。

なんか小さ マーケット(ちい/ま で検索すると一発で出てきます)でもよく購入していました(過去形)

最近はだいぶ落ち着いてきてます。欲しいものはあらかた購入した気がします。たまにイベント絡みでほしいグッズ(大体季節行事に絡んだ着ぐるみを着たぬいぐるみ)が登場しますが、イベント絡みのはとてつもなく人気がありすぎて、秒で売り切れて大体後日受注生産になることに気づいたため、購入できなくともハンカチ噛んでくやしがることはないです。前は受注生産がなかったので、くやしがっていました。

 

先日出た新商品を見たら、婚姻届と出生届の様式が販売されていたようで、全て売り切れになっていました。

婚姻届とか出生届って従来無料だのに、売れてしまう。勢いがすごい。

だって役所に出しちゃうじゃん・・・じゃん・・・控えはとっておくかもですが。

なんかもう、24時間365日レベルで なんか小さ は身近にいますな。

 

ありとあらゆる会社がこぞってコラボ商品・イベントを企画提案して、それを取捨選択して息をするかのごとく実行していくキャラクターマネジメント会社

そんでもって何を出してもやっても売れてしまう

めでぃあみっくすってすごいなとしみじみ

 

銀座で開催している作者展にまた行くので楽しみです。前回は2年前の12月に行きました。

えーへへっ(私が書いてもかわいくない)