Moi!フィンランド現地から 7/18 | Neconokimochi

Neconokimochi

ねこみたいな勝手気ままな徒然日記

フィンランドは今、夏です。


ずっと週間天気予報を確認しながら服の準備をしました。7/10ごろ先にスーツケースを羽田に送ったんですが、基本半袖で朝晩は冷えるので重ね着出来るように荷物を詰めました。それでいいくらいの気温が続いていたんです。


しかしmisoがフィンランド入りしてから、気温20度くらい。今日は20度いかなかったくらい。海風もあるから体感は日本の春や秋口の気温です。


追加で長袖を手持ちで持ってきました。(羽田でスーツケースに加えましたが)


ウルトラダウンのベストまで持ってきました。これがあって良かったと思うくらいです。


行動するにはちょうどいいんですけど、寒いのは体調崩しそうでイヤだわぁ不安


思いの他寒すぎなフィンランドの現地からでした。