2年ぶりのハワイ④☆到着日東オワフ観光ハロナ潮吹き穴 | Neconokimochi

Neconokimochi

ねこみたいな勝手気ままな徒然日記

東オワフ観光の続き。

バスは2階建バスなので、2階に乗ると景色はいいし、風が気持ちいいです。強すぎる事もあるけど。

バスは海沿いを進みます🚌
{A0056900-647F-44EA-B9F7-8772EEBAB839}
続いてハロナ潮吹き穴の展望台から。
{AA7EDE16-7515-4554-B4DF-513074C3B3DD}
白波の勢いがすごくて見ているのが楽しい。何という濃い青色なんでしょうか!
{A216CEA6-28F5-4BE6-B68A-BFBAEA0A6A66}

潮吹き穴は写真の真ん中辺り。スマホじゃ上手く撮れてませんでしたが、良く吹いていました。
{A4842CD2-AC32-4FDE-80D6-A44BE8EE9FC2}
波の勢いを見てると自然のパワーってすごい、と感動した日でした。

この後カハラモールに行き、夕食はチーズケーキファクトリーで済ませ早めに就寝しました。



以下同じ様な写真ばかりシリーズ。たくさん撮り過ぎて、しかも時間がたったらどれがどこか訳分かんなくなりました。
{3D683762-88AF-4060-80FD-14198713FB03}

{1B35A99F-738E-4C51-B733-B9A76B931499}

{43BC58E9-3017-4137-B48D-F2B297C49DE5}
サンディビーチ⛱
{D387D5A8-ED8A-4A33-85FF-AD4148FF24AC}

{BD29B0FE-5131-4F79-A38D-FB7FB54AA958}