槇原敬之さんのライブに行ったよ♪ | Neconokimochi

Neconokimochi

ねこみたいな勝手気ままな徒然日記

昨日は槇原敬之さんのライブに行ってきました!

仕事がなかなか終わらず、タクシーでGO!

今回はmiso夫を待たせてしまった(^_^;)

でも会場に着くと、19時開演で18時半過ぎてるのに、開場になってない。どうしたの?中止?とちょっと不安に…。

で、20分遅れでスタート♪
{39019C2F-83AE-4314-A567-8EE4872E49F5}
マッキーライブは初参戦。

新アルバムも買って、とても楽しみにしてました。


やっぱ歌上手いし、歌詞もいいしであっという間でした。

トークもおもしろい!

みんなのボルテージが最高潮になったのは、

アンコールでマッキーがカープユニを着て再び登場!

カープファンのマッキーと総立ちでそれいけカープの合唱♪

この時が一番盛り上がり、優勝したかのようでした。

この時が一番盛り上がって、マッキーごめんなさい

とっても楽しい時間でした

アルバムを聴いて余韻を楽しみます。



帰ってmiso夫に、マッキーがズムスタで国歌斉唱している写真みせたら、この試合観に行っとったで!と、マッキーの生歌は2回目だったみたい(^_^;)