遅刻した午前校のお迎えから

電車に乗って午後校に移動照れ


お昼食べよう、と目星をつけていたところは

どこも満席…ガーン

調査不足…ショボーン


で、結局『山本のハンバーグ』を

テラス席で食べることに…滝汗

(息子くん、肉が食べたかったそうで真顔

ちょっと暖かかったとはいえ、

真冬ですよ息子くん‼️


わたしもちょっとテンション高めだったのかチーン

テラス席でも大丈夫な気がしたけど、、、

食べた後の後悔…

さむっ泣


午後校は、算数一教科真顔

なのに、算数の資料を何も持ってきていない

息子くん滝汗

やる気あんのかしら??


午後校までの道は、Google先生にナビしてもらった

のですが、、、ですが、、、

思いっきり遠回りで、校舎の周り一周しました滝汗

なぜか着いてきた親子…ごめんよ泣くうさぎ


空気のように自然に分かれて

(何か言うの忘れたゲロー

わたしは、暖かい講堂の保護者控室で

校長先生以下の素敵なお話を

聞かせていただきました‼️

学校説明会でも思ったけど、、、

プレゼン上手笑


すっかり行かせたい気持ちになりました!


そして、その先生のお話通り、

出てきた息子くんは校門の出るところで、

先生とグータッチ👊してもらい、

(合格率が上がるらしい 笑)


帰路につきました〜

息子くんはテンション高めでしゃべるしゃべる滝汗

『多分受かった、100点だと思う』

『全部二回解いた、ミスなし‼️』


『お願いだからちょっと声小さく‼️』

と何回言ったか…

と言う感じで、一日目終了しました!